SSブログ

ムネモンヤツボシカミキリ幼虫の寄生植物(サルナシ)の実 [食樹]

CIMG0979.JPGCIMG0980.JPGCIMG0982.JPGCIMG0984.JPG

本日、収穫しましたぁ~。
シワシワになった実をかじると、、、、、「甘いィ~~~」、うわさどおりのおいしさ。
そのまま喰うか、ジャムにするか、お酒にするか、、、。



お~~~っとぉ~、虫の写真が出てな~~~い。



去年、観察したムネモンヤツボシ、、、。

CIMG6085.JPG


今年は、観察ならず、、、、、、でした。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小谷の四季

管理人様

はじめまして。
長野県小谷村でドレッシングを製造している小谷の四季と申します。
突然のご連絡大変失礼します。

弊社でさるなしのドレッシングの製造をしており、現在ドレッシングの紹介
リーフレットを作成するのにあたり、
今年収穫したさるなしのちょうど良い素材写真を撮っていないことに
気づきました。

もしできれば貴ブログ掲載のさるなしの写真を無償にて
リーフレットに使用させていただけないでしょうか?

大変恐れ入りますが、ご検討いただければ幸いです。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

小谷の四季 事務局
水野聡子
by 小谷の四季 (2016-12-14 12:04) 

とんキチ三平

返信遅くなりました。
どうぞ、さるなしの写真、使ってください。
by とんキチ三平 (2016-12-23 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。